Changeset 294 in dev for trunk/abdev/BasicCompiler32/MakePeHdr.cpp
- Timestamp:
- Aug 22, 2007, 11:23:28 PM (17 years ago)
- File:
-
- 1 edited
Legend:
- Unmodified
- Added
- Removed
-
trunk/abdev/BasicCompiler32/MakePeHdr.cpp
r290 r294 2 2 3 3 #include <jenga/include/common/Environment.h> 4 #include <jenga/include/common/Path.h> 5 #include <jenga/include/common/Directory.h> 4 6 5 7 #include <jenga/include/smoothie/Smoothie.h> … … 381 383 382 384 383 384 //push ebp385 compiler.codeGenerator.op_push(REG_EBP);386 387 if(bDebugCompile){388 //デバッグ用の変数を定義389 // TODO: 暫定処理なので下のif文は正しくない 390 //if( compiler.IsStaticLibrary())385 if( compiler.IsCore() ) 386 { 387 // コアモジュール(basic.sbp)をコンパイルするとき 388 389 //push ebp 390 compiler.codeGenerator.op_push(REG_EBP); 391 392 if(bDebugCompile) 391 393 { 394 //デバッグ用の変数を定義 392 395 DebugVariable(); 393 396 } 394 } 395 396 //GC用の変数を定義 397 InitGCVariables(); 398 399 //if( compiler.IsStaticLibrary() ) 400 { 397 398 //GC用の変数を定義 399 InitGCVariables(); 400 401 401 //_System_StartupProgramの呼び出し 402 402 compiler.codeGenerator.op_call(pSub_System_StartupProgram); … … 497 497 // 静的リンクライブラリ 498 498 499 // 格納先ディレクトリを作る 500 Jenga::Common::Path path( OutputFileName ); 501 Jenga::Common::Directory dir( path.GetDriveName() + path.GetDirName(), true ); 502 503 // 書き込む 499 504 if( !compiler.GetObjectModule().Write( OutputFileName ) ) 500 505 {
Note:
See TracChangeset
for help on using the changeset viewer.