ご覧の通り、activebasic.comが復活したようです。心配をおかけしてすみませんでした。と言う立場なのでしょうが、内心自分もひやひやしていました。今日はその間の積もる話でも。

まずは、Twitter始めました。ysk-noh (egtra) on Twitterです。フォロー等ご自由にどうぞ。

復活そうそうアレなんですが、休止宣言します。いや、毎週木曜の更新をやめ、不定期にします。当分、ブログなんて書いている場合ではない(はず)なので、予防線、免罪符でも張っておこうというわけです。いつ言い出そうと考えていたところ、今回の長期不通が来ましたが。

忙しい以外の言い訳を書いておきましょうか。そもそもこれは、3日坊主にならないよう週一更新を自分に課す目的でしたが、無事、飽きずに3年も続き、もうこの枷がなくても平気だろうと考えています。ネタのストックもかなり積み上がっていますし、当然これから貯まる分もあるわけですし。


スポンサード リンク

この記事のカテゴリ

  • ⇒ 休止宣言・近況報告