買ってから1ヶ月もしないで壊れました、Seagateのハードディスクが。学校のサークルでのことです。

電源を入れると怪しい異音が出て、BIOSで認識されずという具合でした。OSとアプリケーションをインストールしたくらいで、バックアップすべきデータがろくに無かったのが救いですね。せめて数ヶ月もってくれれば、4月を超すまで使えればと思っていたんですけどね。

そんなわけでデータ救出などは全く考えずにとりあえず買った所へ持っていけば、新品に交換してもらえるだろうという風に話がまとまりました。どうせ同じSeagateがやってくるだけでしょうけど。


スポンサード リンク

この記事のカテゴリ

  • ⇒ どうせ当たるなら宝くじにしてほしい