#pragma once class CMainTab{ HFONT hBoldFont; //アイテム文字列を元にインデックスを取得する int SearchItemIndex( const char *lpszText ); //アイテム文字列を変更する void SetItemText( int index, const char *ItemText ); //アイテム文字列を取得する void GetItemText( int index, char *ItemText ); //アスタリスク表示かどうかを調べる(true/変更あり, false/変更なし) bool IsModified( int index ); public: HWND hTab; CMainTab(HWND hParent); ~CMainTab(); //アイテムを挿入 void InsertItem( HWND hwnd, const char *lpszText, bool isResize, COLORREF color = -1 ); //アイテムを削除 void DeleteItem( const char *lpszText, bool isResize ); //アイテムの名前を変更 void RenameItem( const char *lpszOldText, const char *lpszNewText ); //変更あり通知 void NofityModifyDocument( const char *ItemText ); //変更なし通知 void NofityUnModifyDocument( const char *ItemText ); COLORREF GetItemColor( char const *ItemText ); void SelChangeEvent(); void MdiActiveEvent(const char *lpszText); void draw(HDC hdc); }; extern CMainTab *pobj_MainTab;