NameSpace System NameSpace IO Class BinaryWriter Implements IDisposable Public 'constructor /* ストリームへの書き込みを行う BinaryWriter クラスの新しいインスタンスを初期化します。 */ Sub BinaryWriter() This.OutStream=Nothing End Sub /* ストリームへの書き込みを行う BinaryWriter クラスの新しいインスタンスを初期化します。 */ Sub BinaryWriter(output As System.IO.Stream) End Sub /* ストリームへの書き込みを行う BinaryWriter クラスの新しいインスタンスを初期化します。 */ Sub BinaryWriter(output As System.IO.Stream, encoding As System.Text.Encoding) End Sub Sub ~BinaryWriter() This.Dispose() End Sub Public 'field /* バッキング ストアを持たない BinaryWriter を指定します。 */ /* Null As BinaryWriter*/ Protected 'field /* 基になるストリームを保持します。 */ OutStream As System.IO.Stream Public 'property /* BinaryWriter の基になるストリームを取得します。 */ Function BaseStream() As Stream Return OutStream End Function Public 'method /* 現在の BinaryWriter と基になるストリームを閉じます。 */ Sub Close() This.Disposed() End Sub /* 現在のライタのすべてのバッファをクリアし、バッファ内のデータを基になるデバイスに書き込みます。 */ Sub Flush() End Sub /* 現在のストリーム内の位置を設定します。 */ Function Seek(offset As Long, origin As SeekOrigin) As Int64 This.OutStream.Seek(offset, origin) End Function /* 現在のストリームに1バイトBoolean値を書き込みます。値0はFalseを表し、値1はTrueを表します。 */ Sub Write(value As Boolean) End Sub /* 現在のストリームに符号なしバイトを書き込み、ストリームの位置を1バイトだけ進めます。 */ Sub WriteByte(value As Byte) End Sub /* 基になるストリームにバイト配列を書き込みます。 */ /* Sub Write(value As Array) TODO End Sub*/ /* 現在のストリームにUnicode 文字を書き込み、使用した Encoding とストリームに書き込んだ特定の文字に従ってストリームの現在位置を進めます。 */ Sub Write(value As Char) End Sub /* 現在のストリームに文字配列を書き込み、使用した Encoding とストリームに書き込んだ特定の文字に従ってストリームの現在位置を進めます。 */ /* Sub Write(value As Array) TODO End Sub*/ /* 現在のストリームに10進数値を書き込み、ストリームの位置を16バイトだけ進めます。 */ /* Sub Write(value As Decimal) TODO End Sub*/ /* 現在のストリームに8バイト浮動小数点値を書き込み、ストリームの位置を 8バイトだけ進めます。 */ Sub Write(value As Double) End Sub /* 現在のストリームに2バイト符号付き整数を書き込み、ストリームの位置を 2バイトだけ進めます。 */ Sub Write(value As Integer) End Sub /* 現在のストリームに4バイト符号付き整数を書き込み、ストリームの位置を 4バイトだけ進めます。 */ Sub Write(value As Long) End Sub /* 現在のストリームに8バイト符号付き整数を書き込み、ストリームの位置を 8バイトだけ進めます。 */ Sub Write(value As Int64) End Sub /* 現在のストリームに符号付きバイトを書き込み、ストリームの位置を1バイトだけ進めます。 */ Sub WriteSByte(value As SByte) End Sub /* 現在のストリームに4バイト浮動小数点値を書き込み、ストリームの位置を 4バイトだけ進めます。 */ Sub Write(value As Single) End Sub /* 文字長プリフィックスを持つ文字列を、BinaryWriter の現在のエンコーディングでこのストリームに書き込み、使用したエンコーディングとストリームに書き込んだ特定の文字に従ってストリームの現在位置を進めます。 */ Sub Write(value As String) End Sub /* 現在のストリームに2バイト符号なし整数を書き込み、ストリームの位置を 2バイトだけ進めます。 */ Sub Write(value As Word) End Sub /* 現在のストリームに4バイト符号なし整数を書き込み、ストリームの位置を 4バイトだけ進めます。 */ Sub Write(value As DWord) End Sub /* 現在のストリームに8バイト符号なし整数を書き込み、ストリームの位置を 8バイトだけ進めます。 */ Sub Write(value As QWord) End Sub /* 現在のストリームにバイト配列の特定の領域を書き込みます。 */ Sub Write(buffer As *Byte, index As Long, count As Long) End Sub /* 現在のストリームに文字配列の特定の領域を書き込み、使用した Encoding とストリームに書き込んだ特定の文字に従ってストリームの現在位置を進めます。 */ Sub Write(chars As *Char, index As Long, count As Long) End Sub /* 32 ビット整数を圧縮形式で書き込みます。 */ Sub Write7BitEncodedInt() End Sub /* BinaryWriter によって使用されているアンマネージ リソースを解放し、オプションでマネージ リソースも解放します。 */ Sub Dispose() This.OutStream.Close() End Sub Private Enc As System.Text.Encoding End Class End Namespace End Namespace