NameSpace System NameSpace IO Class BinaryWriter Public 'constructor /* ストリームへの書き込みを行う BinaryWriter クラスの新しいインスタンスを初期化します。 */ Sub BinaryWriter(output As System.IO.Stream) End Sub /* ストリームへの書き込みを行う BinaryWriter クラスの新しいインスタンスを初期化します。 */ Sub BinaryWriter(output As System.IO.Stream) End Sub /* ストリームへの書き込みを行う BinaryWriter クラスの新しいインスタンスを初期化します。 */ Sub BinaryWriter(output As System.IO.Stream, encoding As System.Text.Encoding) End Sub Public 'field /* バッキング ストアを持たない BinaryWriter を指定します。 */ /* Null As BinaryWriter*/ Protected 'field /* 基になるストリームを保持します。 */ OutStream As System.IO.Stream Public 'property /* BinaryWriter の基になるストリームを取得します。 */ Function BaseStream() As Stream Return OutStream End Function Public 'method /* 現在の BinaryWriter と基になるストリームを閉じます。 */ Sub Close() End Sub /* 現在のライタのすべてのバッファをクリアし、バッファ内のデータを基になるデバイスに書き込みます。 */ Sub Flush() End Sub /* 現在のストリーム内の位置を設定します。 */ Sub Seek() End Sub /* 現在のストリームに値を書き込みます。 */ Sub Write() End Sub /* 32 ビット整数を圧縮形式で書き込みます。 */ Sub Write7BitEncodedInt() End Sub Protected /* BinaryWriter によって使用されているアンマネージ リソースを解放し、オプションでマネージ リソースも解放します。 */ Sub Dispose() End Sub Private Enc As Encoding End Class End Namespace End Namespace