一昨日はBoost.勉強会お疲れ様でした。

開始時刻である午前10時の時点での人の少なさに「さすがプログラマは朝に弱いなあ」と思いました。かく言う自分も開場時刻である9:30到着を目指したものの、9:50近くの到着だったのでしたが。午後はもう少し増えましたね。

当日、午前3時過ぎまで起きていたことに対し、こりゃだめだと思いましたが、そのとおりgdgdな発表になってしまったと思っています。ごめんなさい。

今回、Boost.Graphは単なる関数の集まりでしかないから怖くないよと訴えることだけを目的とし、タイトルをBoost.Graph入門の入門としました。次があったらおそらくBoost.Graph入門というタイトルです。プロパティマップ使ってグラフアルゴリズム関数使って、これで今日から君もグラフ使いだ、という構想はあるんですけどね。というわけで、ほかにもアレやってとか言われた気がしますが、それはさらに次にするしかないです。しかしみなさん、私より公式のドキュメントやexampleをあてにしていますよね?

最後に、資料へのリンクを置いておきます。


スポンサード リンク

この記事のカテゴリ

  • ⇒ Boost.勉強会